

| - | | - | - | pookmark |

インフルエンザ


流行りに乗って4日目。
熱もさがり自由に動けるように
なったのはいいけど、
相変わらず部屋に隔離(´・д・`)


退屈じゃ!
退屈じゃー!
退屈じゃああああ!


かと言って仕事も嫌なので
ただのワガママであるw


今日はなにをして過ごそうかな?

| - | 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

シャイニング!



仕事から帰宅すると
荷物が届いていました。

差出人は県外の友人

早速部屋で開けてみました。





えっ?!





えええ?!




えーーーーー?!




なにこれなにこれっ?!!


びっくりなんですけどっ
嬉しすぎなんですけどっ!!!


ニヤニヤとまんねえー

ほんとにありがとう(T^T)


| - | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ぷはーっ


1週間ハードでした(´-ι_-`)


急遽夜まで仕事になったり
定時で上がった後最後までいたり
休みも朝から出かけたりで
バタバタしてた(゜-゜*;


明日からは2連休!

兄が昨日いきなり帰ってきたから
明日は家族ですし食べに行く!

明後日は友人と久々デート(*´∀`)

楽しみまっす!


今からスタスカやるぞー!
宮地くん待っててね(っ´ω`c)


| - | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

やる気でない


今日はせっかくの休み。

昼過ぎまでは
一人でアニメ見て
すごく楽しんでた。


なのに!

なんで帰ってくんだよ。
ご飯食べようとした瞬間
いつもこれだよ(--;)

おかげでご飯食べれないし
アニメも見れないし
ずっと部屋に引きこもってる


一気になにもする気
なくなってベッドでだらだら

ほんとめんどくせー


| - | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

いろいろ爆笑


仕事終わってlさんとジョイ!

かき氷食べたいとのことで(笑)
リュカさんは腹ペコだったので
定食食べました(°∀°)
後にアイスもw


他愛ない話をしながら
ふと昔ばなしにー

初めてlさん家に行った日の話に
なり、懐かしくなったので
いつだったのか思い出すため
このブログを開きました(笑)

入社1年目の夏だったし
こと細かく書いてたおかげで
大爆笑www

入社した日から読み返し、
笑い止まらんかった!
とりあえず病みすぎだよw


気づいたら1時過ぎてたw
急に腹痛きてトイレ行って
座ったらまさかまさかの
便座あがってた( ̄▽ ̄;)

そのまま用たした←
落ちなくてよかったぜw


最後まで爆笑でしたわ(°∀°)
あーおかしかったw


| - | 02:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

いろいろと!



またまた久しぶりになってしまった!

新しいブログを始めたのでそっちをぼちぼち更新中〜
きまぐれですんませんw
もう誰も見てないと思って放置気味ですの!


今日はねぇ〜アニメ見ました!
BLEACHにBRAVE10にあの花。

チェックが増えたからアニメ中心生活になってますw
見たいものが多くて休みたんないw

あとは最近マンガ買ったのでマンガ読んだり
乙ゲーを相変わらず毎日してます!

あとは、コスのためにダイエットを!
さっきダイエット食品を注文してきた!
1か月分★
早く届かないかな〜

骨盤枕もやってますのだ♪
半身浴も毎日やってる!


なんだかんだ毎日こんな感じで過ごしてます!
ちなみに今日の晩御飯はサラダだけw
おなかすいてなかったんだけど、今すいてきたw
けど我慢する!

7月までに5キロ落としてみせる!


また途中経過を記録としてここにかきます!
気合入れてがんばるっす!

| 日常 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

お久しぶりーふ!



こんばんわわわんこ!

って久々すぎてみなさんいなさそうだわww


なんとなくきたので書いてみたのですが・・・
何を書こうかしらw


とりあえず僕は元気です!!


はやく春こないかなぁ〜
今日寒いよねぇ!!鳥肌たちっぱ!!!!


最近は乙女ゲームが楽しい♪
11サイトもやってるww

やっぱ執事とか好きやなぁ!!かっこいい!!


ん〜かくことないww

また定期的にかくようにしよう!!


んじゃ、またねん!!

| 日常 | 02:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

anime


こんばんワンピース♪
更新頻度かなり低下しててごめんなさいです。゜(゜´Д`゜)゜。

なるべく更新するように頑張ります!


久々にアニメの話でもしましょう!



最近ゲームばっかで1月くらいからちゃんとアニメ見てなかった気がするー…。



今更ながら、ついこないだ初めてちゃんと「ひぐらし」を見ましたww
解はまだ最初らへんしか見てないけどさ。

りかちゃまかわゆい(*´д`*)
ちょっとグロイシーンあるけど、楽しいね♪


んで、今日は仕事終わってから

☆バカとテストと召喚獣にっ! 5〜13話(終)
★アイドルマスター 1〜3話


見ました(丱*>∀<)

バカテスはやっと見れる動画を見つけて一気に見ちゃった♪
やぱ吉井君と秀吉がかわいすぎる!!
メイド服着せたい←


アイドルマスターは前から気になっててやっと見れた^^
みんな可愛いんだけど、特に可愛いと思った子は!
みきちゃん、やよいちゃん、あみまみの4人かな♪

歌もED毎回違うし挿入歌も結構あるから楽しい!
やっぱ歌いっぱいなアニメは好きだな(*^ω^*)



歌いっぱいなアニメといえば、明日けいおん!の映画見に行ってきます!!
澪は俺の嫁!ってなことで萌え、萌え、キュン!してきまーす(*ノω`*)



やっぱ自分の好きなことできるのって最高に幸せ♪
少しずつアニメ消化していこう!!


では、おやすみなさい★

| アニメ | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

(丱*>∀<)


こんばんみかん♪

遅くなったけど、6日の夜に帰ってきましたヾ(●´∀`●)

3週間出張は長かったです・・・
しかし今は地元と実家堪能してます♪

しかし明日からまたいろいろ仕事が大変になる〜
リュカさんがんばります!


そして福袋の先行予約がはじまる〜やだ〜!!


クレームなりませんように..☆




あと、彼と31日〜4日まで一緒だったんだけど
目標は達成しましたww

手・・がんばった!!!

あとは拒否しまくったwww


また18、19日に名古屋デートしてきます^^
次の目標どうしよっかな〜

喧嘩したばっかだからちょっとレベルアップした方がいいんかな〜


まぁ、適当でいっかww


というか、目のキズ早く治らないかな〜

| 日常 | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

実家なう!


こんばんわんぴーす☆

昨日の夜、山口に帰ってきました♪
といっても29日の朝にはまた福岡戻りますが(>ω<;)。゜


こっちにいる間は実家満喫しますq(∀≦q)



そんなこんなで昨日はばあちゃん、じいちゃん、おじちゃんに会いに行ってきました^^
そして晩御飯をごちそうになりました♪
ばあちゃんの料理ってすごく美味しいよね!!


それから実家に帰ってきたけど、誰も「おかえり」を言ってくれないというww
みんなでアメトークのビデオを見て大爆笑ww

夜中はネイルしたり携帯いじったりして気付いたら寝てたw


そして今日は昼前に起きてアメトークのビデオを違うやつをまた見て昼寝ZZZ
起きたら15時で、久々にお店をのぞきに行きました^^

そしてイオンを巡回して18時すぎに帰宅〜♪

だらだらしてたら母さん帰ってきて、姉と3人でバイキング☆
知ってる人がいたけど知らないふりしたwww



帰宅してはじめの一歩見てって感じで今日はまったり過ごしました^^

明日は予定なくなったし、1人で買い物しようかと思ってたけど気分じゃないしやめるww
なので明日は部屋の片づけとかまた出発する準備しよっと!



あ、そうそう。
31日の夜から彼が泊まりきますww
2日の夜だけホテルになりやした〜だけど、ダブルベッドで予約しやがった!

今回の目標は頑張って手をつなぐことですwww
それすらできなさそうだけどwww

でも、遊ぶのは純粋に楽しみです♪
プリ撮るから許可でたら載せるかもですww



まぁ、彼のことはまた帰ってきてから報告しますww
忘れてなければwww


眠くなってきたからそろそろ寝ようzzz

| 日常 | 00:30 | comments(2) | - | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM